久々の投稿!

2021年10月25日

何かとバタバタ忙しい日々・・・ブログのアップも久しぶりになってしまいました💦

今月のお買い物は、思い切ってCostcoまで行ってみました。初めて行った方や、行く前に下見をして何を買うかリストアップされた方、約2時間ほどのお買い物を皆さん楽しめたようです。

来月は友部方面へ買い物に行く予定です。

そして、毎月一回の島家お掃除🧹今回は3名の方が参加してくださいました。ありがとうございます。

SMILONでは随時、見学・体験を受け付けております。どうぞお気軽にお問合せ下さい。SMILONに来たら、様々な楽しい貴重な体験ができますよ。STAFF一同笑顔でお待ちしております。

障がい者就労支援センターSMILON
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう